リフォームで

オール電化の費用について知りたいならコチラ|オール電化なび
電気工事でお店をもっと明るくできます。|コスモテック

こんにちは。みなさんは、オール電化って関心はありますか?
最近、テレビコマーシャルでもよく見かけるので、興味を持っている人は多いんじゃないでしょうか。

私は現在郊外の一戸建て住宅に住んでいます。
ウチの悩みは光熱費が高いことです。夫とふたり暮らしなんですが、電気代とガス代がそれぞれ10000円近くかかっているんです。もちろん、私たちの使い方が悪いというのが大きいのですが、これはどうにかしたいなあと思っています。

よく聞くのは、オール電化は光熱費がかなり安くなるということですよね。友人のお宅が、最近おうちを新築されたんですが、オール電化にしたそうなんです。
電気工事の費用や電気工事の手間はあったようですが、光熱費がものすごく節約できると言っていました。光熱費の浮く分を考えると、最初の電気工事にかかる初期投資はすぐに回収できるんじゃないかとも言っていました。

うちでは、この夏辺りに、家のリフォームをしようかと言っています。もともと親から譲ってもらった古い家なのでいろいろガタがきていて・・・。
もしも、オール電化にするのなら、そのリフォームの際に、オール電化の電気工事もいっしょにしたいなあと考えています。

オール電化って、最近良く聞くけどどういうこと?という人や、オール電化住宅に興味はあるけど、実際どうなんだろう?と思っている人はきっと多いでしょう。いっしょに考えていきましょう。

地デジアンテナ工事のことならお任せください|アンテナの匠
オール電化の工事をしませんか?「オール電化で実現、よりよい暮らしと住宅のカタチ」
福岡エリアでオール電化をお考えのあなたはこちらへ;住まいる工房

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし